« 味の時計台 | トップページ | 鉛温泉藤三旅館自炊部【05年08月】 »

富山ふたたび【03年10月】

03_10_06006 【03年10月6日の出来事】

あれから3年、また富山にやってきました。JR富山駅前にあるホテルα-1です。このあたりのビジネスホテルは、ユニットバスのほかに大浴場があるのが売りです。と入っても最近では地元仙台でも増えてきましたが。

これで一泊5000円しなかったかと思います。北陸のビジホは超お得!!

03_10_06017 帰りは名古屋から船に乗ってという超変則ルート。

名古屋市内の熱田神宮で航海の無事をお祈りします。

気が早い七五三のお参りの方で結構な人です。

03_10_07044

お参りしたおかげでしょうか、太平洋の藻屑となることなく無事仙台に帰り着きましたとさ!!

03_10_07063

見慣れた風景のはずが、船の上から見るとまた違ったもののようです。

でももう旅は終わり。明日からは現実に戻らなくてはなりません。

|

« 味の時計台 | トップページ | 鉛温泉藤三旅館自炊部【05年08月】 »

旅行_北陸信越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/41483359

この記事へのトラックバック一覧です: 富山ふたたび【03年10月】:

« 味の時計台 | トップページ | 鉛温泉藤三旅館自炊部【05年08月】 »