« 江ノ島・鎌倉【06年04月】その2 | トップページ | 肩関節周囲炎 »

はぎのしょう温泉

Epson_2002728_1611_18n 【2002年07月28日訪問】

平成20年 岩手・宮城内陸地震の影響により、栗駒地域の温泉が大変なことになっているようです。

ここは6年ほど前に訪れたはぎのしょう温泉。露天風呂からの夜景がきれいだった印象があります。

無事であればいいのですが。

この時はチームマイナス6%の面々で訪れました。(どんな職場も優秀な人達ばかりではない。1割くらいな優秀な人達とそれに引っ張られていく人達、どうでもいい人達、最後にまったく役に立たない、足を引っ張るだけの人が6%はいる。そのマイナスターズの面々です。はっはっは!!!(一人は写真撮影中)。

20年近く前に同じ職場の仲間だったこのメンバーで、今でも集まって飲んだり、温泉に行ったりしてるからすごいです。マイナスの結束!!)

|

« 江ノ島・鎌倉【06年04月】その2 | トップページ | 肩関節周囲炎 »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/41611554

この記事へのトラックバック一覧です: はぎのしょう温泉:

« 江ノ島・鎌倉【06年04月】その2 | トップページ | 肩関節周囲炎 »