« リフォーム_3 | トップページ | 秋保リゾート ホテルクレセント »

鳴子天鳳

07010506x 【07年01月の出来事】

鳴子温泉の天鳳にやってきました。

このときは大人一人一泊二食付きで6,732円で泊めていただきました。

安いなりかなと思ったのですが、8階の結構眺望のよいお部屋です。
温泉は鳴子にしてはそれなりの泉質だったのが残念ですが、男女別の大浴場から外に出ると露天風呂があり、外は寒いのだけど風呂の中は温かい状態でしばらくのんびりと浸かることができました。

07010520 夕食会場は指定された宴会場(個室ではない)となります。温かいものも温く、冷たいものも温くの鳴子クオリティが発揮されました。量は多いけど特に美味いわけでもなく・・・・・。
天汁はあったかいのを席についてからいただきました。

07010526 朝食はバイキングとなります。つい取りすぎてしまいましたが何とか食べることができました。

基本的に料金が安いプランがたまたまあればいい宿だと思いますが。高いお金を出してまで泊まる事は無いかと!

【浴室】
男女別大浴場+その奥に露天風呂 
お湯は、無色透明で、匂いもありません。

【日帰入浴】
扱って無さそうでした。

【部屋】
コンクリート造り、鍵もちゃんとかかります。テレビもちゃんとあります。平均点はあげられます。

【注意事項】
チエックイン時に浴衣を選べるようになっていますが、そこでゆっくり選んでいる先客がいると待ち行列が発生します。我々はプライオリティワンのはずなのにきちんと待たされました。
料理は量が多すぎます。持ち込みのつまみは無駄になるでしょう!!

|

« リフォーム_3 | トップページ | 秋保リゾート ホテルクレセント »

温泉_県内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/41734412

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴子天鳳:

« リフォーム_3 | トップページ | 秋保リゾート ホテルクレセント »