« 布多天神社 | トップページ | シャワートイレ »

深大寺

070617134614 【07年06月の出来事】

布多天神社から調布ヶ丘の住宅街を抜け、野川を渡り深大寺まで歩きつきました。暑い!まず自動販売機でジュース(ビールではない)を買ってのどを潤します。
その昔、深大寺町に住んでいたことがあったのですが、その当時はこんなに人が訪れる場所ではなかったようね気がします。

070617135624 参道脇には鬼太郎茶屋があります。中に入って土産物でもと思ったのですが、人だかりとレジの待ち行列の長さにあきらめてしまいました。

070617135606 070617134843

深大寺そばでも食べようかと思ったのですが、どこの店も一杯!(それよりさっきカレー食ったろ!!)なためあきらめます。

そういえば住んでいたときも深大寺そばを食べたことは無かったと!裏通りのバスラーメンはよくいったけど。
今ではバスラーメンはバスではなく、ちゃんとした店舗を構えているそうです!

|

« 布多天神社 | トップページ | シャワートイレ »

旅行_TYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/41911061

この記事へのトラックバック一覧です: 深大寺:

« 布多天神社 | トップページ | シャワートイレ »