« 鳴子天鳳 | トップページ | みそ壱 »

秋保リゾート ホテルクレセント

    070127103251

【07年01月の出来事】
チームマイナス6%の面々で新年会を泊りがけで行いました。仕事が終わってから(チームマイナス6%は仕事をしないほうが組織のためになるはずなのだが(笑))何とか到着できそうなところから、ここ 秋保リゾート ホテル クレセント が選ばれました。

070126185715x 我々の生活習慣に合わせ、ベッドの部屋を用意してもらいました(笑)。
二次会を部屋でと思ったのですが、非常に違和感があります!
風呂は男女別の大浴場が一ヶ所。大きな浴槽(おそらく循環と思われ)横にジャグジーもあります。

070126193825

070126193911

070126194602

070126194820

070126195207 070126195946

070126201300

070126201708

070126202811 夕食は 和食処 和 で小懐石をいただきます。
(ほかにフランス料理も選べたらしいのですが、こちらのほうが我々にはぴったりですね)
非常に美味しゅうございました。
宿の雰囲気から言って洋食はまあまあでも和食はどうかな(失礼)との先入観を完全にぶち破りました。

070127091334 朝食はバイキングでいただきます。
ついとりすぎてしまいますが何とか完食できました。

【浴室】
男女別大浴場 浴槽の横にジャグジーあり。
お湯は無色透明です。

【日帰入浴】
食事つきのプランが各種あります。

【部屋】
コンクリート造り、鍵もちゃんとかかります。テレビもちゃんとあります。我々のイメージにぴったりの(?)こざっぱりとした洋室は平均点以上です。

【注意事項】
早めに予約しないと和室は押さえられないようです。洋室での二次会はちょっと・・・・・。
料理を楽しみに行き、ついでに大浴場があって、さらに温泉なんだよ・・・であれば、こんなにいい宿はありません。

|

« 鳴子天鳳 | トップページ | みそ壱 »

温泉_県内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/41739874

この記事へのトラックバック一覧です: 秋保リゾート ホテルクレセント:

« 鳴子天鳳 | トップページ | みそ壱 »