« 高崎山のサル | トップページ | 永平寺 »

八日市で一泊

070807060840

【07年08月の出来事】

相方と末の子が10日程、長湯の実家に里帰りしていたのを車で迎えに行きました。(別に犬も食わないことをしていたわけではありません。)
湯布院は台風の影響で土砂崩れで道路が寸断されているため、大分から 大分道~九州道~山陽道~中国道~名神道 とひた走りに10時間近く走って、八日市まで行くのが今日の行程です。

070807173455070807172420 17時過ぎに今日の宿、ビジネスホテルBESTINN八日市に到着です。インターチェンジからすぐ近くにあり、駐車場も完備。開業したばかりで施設も新しく、満足できました。
欲を言えば、10時間近く走った後なので、大浴場があればよかったかなと思いますが、贅沢を言えばきりがありません。
ホテルのフロントでもらった飲み食い処MAPから選んだお店がちょっと失敗!適当に切り上げて、残りはコンビニで調達です。
明日に備えた早めに就寝です。

|

« 高崎山のサル | トップページ | 永平寺 »

旅行_その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/42002201

この記事へのトラックバック一覧です: 八日市で一泊:

« 高崎山のサル | トップページ | 永平寺 »