« ホテルオニコウベ | トップページ | ホテル瑞鳳 »

JR長町駅東口

Imgp0965 整備された長町駅の東口を訪れました。まるで宮城交通の折り返し場(”カイテンバ”というと素性が知れてしまいますのでそのような単語は使いません(笑)。かの会社には筋屋さんはいないと聞いたことがあるのですが、すばらしすぎるダイヤが容易に想像できます。

Imgp0967 駅前広場の周りにはまだ何も建物がありません。本当は空中中華街なる物ができるはずだったのに、ケヤキの精の呟きを聞き取れる霊能力者が、その地位を利用して強引に計画を潰したことが影響しているのでしょう。計画を潰すところまでは仕方が無いとして、その代替措置をとらなかったのはだめだめですね。
まあ、あと一年で高級住宅地”田園調布”の猫の額ほどの狭い家に住むただの人に戻るのでしょうから!!

Imgp0968_2 駅前といえば客待ちタクシーが集まる所のイメージが強いのですが、筋待ちバスがたむろしているとは!
まだ何も無いから許されるけど、開発が進んだらどうするんでしょうね!!

とりあえず常時募集中recruit_driver11.pdfをダウンロード 

|

« ホテルオニコウベ | トップページ | ホテル瑞鳳 »

街角の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/42170544

この記事へのトラックバック一覧です: JR長町駅東口:

« ホテルオニコウベ | トップページ | ホテル瑞鳳 »