« JR長町駅東口 | トップページ | ブログ通信簿 »

ホテル瑞鳳

20080322_150551_0006 【08年03月の出来事】

チームマイナス6%の選抜メンバーによりホテル瑞鳳の別館ヴィラ瑞鳳にやってきました。
まず、瑞鳳(本館)のチェックインカウンターでチェックイン(前金制です)して部屋の鍵を受け取り200mほど歩いて別館の建物に向かいます。

20080323_93523_0021 どう見ても別館というよりは従業員寮を転用したとしか思えない建物です。
玄関を入ると管理人さんらしき人に「いらっしゃいませ。」と声をかけられます。まるでビジネスホテルのようなシングルルームがたくさんある建物です。

20080322_151731_0009 部屋に入ってみると、本当にビジネスホテル!!温泉に行った気分にはなりません。

一息ついたら、また本館に移動します(入浴のためです)。

その後、持込のお惣菜で宴会開始!
温泉に入れたし、国分町で飲むよりは良かったかな?

20080323_82544_0017

今回は、一泊朝食付きのプランでした。朝食もまた本館に移動していただきます。
我々が朝食を食べようとしていると、いきなり断りもなしで合い席してくるお兄ちゃんが一人!!別に席が無かったわけではないんだけど。我々のグループで遅れてくる人がいたらどうするつもりだったのでしょう。
一声かけろアホ!!

【浴室】
男女別大浴場 露天風呂 お湯は無色透明です。

【日帰入浴】
できますが、ちょっと高めの料金設定です。

【部屋】
コンクリート造り、鍵もかかります。テレビ(ちょっと小さい)もあります。ビジネスホテルとしてみれば満点ですが、温泉に来たぞという気分ではありません。

【注意事項】
一泊朝食付きで5000円しない料金設定はグッド!しかし、雨の日や冬の寒い時期は本館との行き来が不便かと!!

<=楽天トラベル内のヴィラ瑞鳳のHPです。

|

« JR長町駅東口 | トップページ | ブログ通信簿 »

温泉_県内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/42179659

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル瑞鳳:

« JR長町駅東口 | トップページ | ブログ通信簿 »