« 新潟駅から富山駅 | トップページ | 豊受大神宮 »

名鉄バスセンター

071027115120 【07年10月の出来事】

富山での宴の翌日、こみ上げるものをひたすら押さえ(また飲みすぎましたね!)高速バスで名古屋に向かいます。
到着したのは名鉄バスセンターです。あまりにも立派なバスターミナルなのでびっくりです。仙台を出発するときに東口のバスプールの整備ぶりを見て喜んでいたのですが、このバスターミナルと比べると貧弱な造りでがっかりです。

071027115423 名古屋駅のバスターミナルは、こことは別にもう一ヶ所あるようです。名古屋駅のバスターミナルの事は「名駅ドットコム」に詳しく書かれています。
ここまで都市基盤が整備されていると暮らしやすいでしょうね!さすが大都会名古屋!!
でも、今回の旅程で訪れた新潟の道路整備も、必要以上に進んでいますね。田中角栄大先生万歳!!結局、如何に大政治家やそれを動かせる大経済人がいるかって言う事ですね。
地元には誰もいなさそう・・・・・。

|

« 新潟駅から富山駅 | トップページ | 豊受大神宮 »

旅行_北陸信越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/42079444

この記事へのトラックバック一覧です: 名鉄バスセンター:

« 新潟駅から富山駅 | トップページ | 豊受大神宮 »