« 夜行便 ゆったりシート 仙台ライナー | トップページ | ホテルクレセントⅡ »

清水屋黒松支店

Imgp0997 【08年08月16日】

ワンタンメン大盛(650円+100円)をいただきました。相方はラーメン(普通盛)をたのんだのですが、スープを飲み比べてみると、大盛は少し薄めでした!残念
それでも昔ながらの味で(何が昔ながらかというと、その昔黒松団地に住んでいたので結構な頻度で清水屋さんにはお世話になっていました。)大変美味しくいただくことができました。

Imgp0998醤油さしがなんと「キッコーケン」です。我が家の醤油は残念なことに鈴憲ではなく、安藤醸造元を使っているのですが、このような地元の食べ物屋さんで、地元の醸造元の醤油さしを見るとなんだかほっとしますね。

食べている間にも出前持ち(本日はスーパーカブ号2台フル稼働中)が忙しそうに出入りをして調理場との連係プレイを見せてくれます。

清水屋黒松支店 [ うどん、そば、丼 ] - Yahoo!グルメ

|

« 夜行便 ゆったりシート 仙台ライナー | トップページ | ホテルクレセントⅡ »

グルメ_泉区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/42202172

この記事へのトラックバック一覧です: 清水屋黒松支店:

» 世界中で活躍する本田技研工業の伝統あるバイク『スーパーカブ』 [スーパーカブ]
ホンダ・カブ(Cub)は、本田技研工業が製造するオートバイの車名で、現在でもシリーズ車種として数車種が生産されています。 [続きを読む]

受信: 2008年8月26日 (火) 22時04分

« 夜行便 ゆったりシート 仙台ライナー | トップページ | ホテルクレセントⅡ »