« ブログ通信簿 | トップページ | 清水屋黒松支店 »

夜行便 ゆったりシート 仙台ライナー

20080425_232309_0026_2 20080425_234602_0028_4

20080425_234614_0029

20080426_12625_0030 【08年04月の出来事】

ゴールデンウィークも前半は料金がぼったくり状態にならないため、TYOに出撃します。
しかも、深夜高速バスというリーズナブルな手段を使います。
23時過ぎの仙台駅東口にある代ゼミの前は深夜ツアーバスの乗り場としてすごい人だかりです。今回選んだのは、桜観光の「足元ゆったりシート」バスです。23時55分に仙台を出発して5時30分に新宿センタービル前に到着の予定です。
途中2ヶ所ほどトイレ休憩があります。前後の時間に出発した桜観光のバスがサービスエリアで顔を合わせます。

20080426_51523_0034

予定ほど20分ほど早く新宿に到着です。
さすがは大都会新宿!!西口(裏口)なんだけど眠らない街ですね!!

|

« ブログ通信簿 | トップページ | 清水屋黒松支店 »

旅行_TYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/42190056

この記事へのトラックバック一覧です: 夜行便 ゆったりシート 仙台ライナー :

« ブログ通信簿 | トップページ | 清水屋黒松支店 »