« 清水屋黒松支店 | トップページ | 早朝の京王モール »

ホテルクレセントⅡ

Imgp1020 【08年08月16日】

家族4人で温泉にでも行こうかとなったのに参加者は2人。子供には子供の都合があるようです。
チームマイナス6%の07年新年会を開いた事のある、料理が美味しい「ホテルクレセント」に相方と宿泊です。

Imgp1003 Imgp1005

部屋のタイプは洋室と和室から選べますが、今回は洋室にします。

Imgp1006 Imgp1007

部屋に荷物を置いたらまず温泉です。相方は温泉には結構うるさいのですが(実家がなんと温泉(ここ)です。)、今回は「温泉じゃなくて沸かし湯じゃないの?」と厳しいご意見。
でも泉質を気にして鳴子あたりに連れて行くと、今度は部屋が古いとか料理がまずいとか文句を言われます。

Imgp1023 Imgp1009

Imgp1011 Imgp1012

Imgp1013 Imgp1015

Imgp1016Imgp1017 会席膳か洋食かを選べますが、洋食にします。17時30分からと19時過ぎからの時間制でしたが、早めの17時30分でお願いします。
今回の料理は◎でした。相方も絶賛です。ちなみにコースは肉か魚を選べるのですが、相方は魚、みいは肉を選びました。肉は安い値段だから硬いだろう!という安易な期待を完全に裏切り、入れ歯でも噛み切れそうな(ちなみにまだ入れ歯はありません)やわらかさでした。
魚も骨がなく臭みもなく美味しかったとのことです。

昔のびんを取ると課金される方式の冷蔵庫がありましたが、さすがにご自由にお使いくださいとなっていました。
当然持ち込みのビールとワインを冷やさせてもらいました。

Imgp1018_2

朝食は7時から10時までと幅広い時間帯に、和食膳かバイキングかを選んで食べられます。ちょうど8時少し前を狙ってバイキングにしたところ、待たずに席が取れました。みいもとり過ぎたなと思ったのですが、おばちゃん恐るべし!!もっとたくさんとって残している人がいます。取り分けたものは食べましょう!!
温泉に浸かってうまいものを食うと思えばお手ごろかもしれません。

スタンダードプランでしたが、その辺の温泉旅館に泊まるよりは料理も美味しくいただけるし◎かな!

|

« 清水屋黒松支店 | トップページ | 早朝の京王モール »

旅行_県内」カテゴリの記事

温泉_県内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/42203692

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルクレセントⅡ:

« 清水屋黒松支店 | トップページ | 早朝の京王モール »