« アウトレットモール開店はいいけど | トップページ | びっくりドンキー黒松店 »

とんかつふじ

Imgp1059 【08年09月20日】
今日はサーバの性能向上対策(ミドルウェアのパッチ当て作業)のため出勤です。

お昼前に終わったのでそのまま車を南に走らせ岩沼市にある「とんかつふじ」までやってきました。

ここの名物かつライスはつは、並:900円、上:1,000円、特上:1,100円、スペシャル:1,500円の品揃えで、値段が上がるにつれ肉質が良くなるのではなく、肉の厚さが厚くなっていくシステムです。今回いただいたのは特上です。

Imgp1058かつのアップ写真です。尋常な厚さではありませんが、中まで揚っているのがすごいところです

かつが大きくなるので揚げるのに時間がかかるようで、後から注文された並の方が先に運ばれていきます。

揚げるのにも時間がかかったのですが、食べるのにも時間がかかってしまいました。ようやく完食です。
もう15歳くらい若い頃じゃないと、とてもじゃないけどスペシャルは食べられません。次からは上まででやめておきます。(確か去年もそんなこと思ったっけ!!)

とんかつふじ本店 [ かつ、串揚げ ] - Yahoo!グルメ

|

« アウトレットモール開店はいいけど | トップページ | びっくりドンキー黒松店 »

グルメ_その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/42544170

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつふじ:

« アウトレットモール開店はいいけど | トップページ | びっくりドンキー黒松店 »