« 風人 | トップページ | ラーメン味よし北仙台店 »

山岡屋仙台泉区店

Imgp1050 【08年09月14日】

遠征して山岡屋泉区店までやってきました。全国区のとんこつラーメンのお店です。入口を入ると右手に券売機があるのでまずは食券購入です。テーブル席が満席なのでカウンターに案内されました。

Imgp1052 「辛味噌ネギラーメン」790円也の食券を渡すと、麺の硬さ、味の濃さ、油の量 を聞かれます。今回は全部普通でお願いします。
混んでいたためか結構待たされます。待っている間にも豚骨系の獣の匂いがとびこんできます。10年ほど前に熊本で食べた獣系豚骨の匂いです。徐々に期待が膨らんでいきます。

Imgp1053 満を持して登場です。
豚骨なのに赤いのは404のオーダーミスによるものなのでご勘弁を!!
スープを一口すすると!!獣くさい!!!
なかなかこちらでは食べられない本場の豚骨味です。

美味しゅうございました。

合わない人はきっと受け付けない味だと思うのでご注意あれ。

YAHOOグルメにリンクが無いので直接お店のページをひも付けます。ここからどうぞ。
札幌が本社だとは恐れ入りました。

|

« 風人 | トップページ | ラーメン味よし北仙台店 »

グルメ_泉区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/42473349

この記事へのトラックバック一覧です: 山岡屋仙台泉区店:

« 風人 | トップページ | ラーメン味よし北仙台店 »