« お米のなみだ | トップページ | SL230 »

郊外店も厳しいのですね

名取三越、閉鎖へ 来春にも収益伸びずリストラ

             2008年09月25日河北新報

中心市街地アーケード街の空洞化だけかと思ったら、郊外型ショッピングセンターもあまり儲かっていないようですね。
もっとも404の一家がたまに名取まで出かける休日は混んでいて、駐車場に車を停めるのものにも一苦労なのですが。にぎわっているのは休日だけで、きっと平日はがらがらなのでしょうね。
三越伊勢丹HD誕生のときから何度か噂されては来たけれど、ついに噂が真実になってしまいました。
やはり何も無い田んぼの真ん中にしては規模が大きすぎたのでしょうか?
三越撤退後はどうなるのでしょう?いくらジャスコでも三越撤退後のスペースを埋めることはできなさそうだし。テナントがすぐ入ればいいのですが。それともしばらくは空き店舗になるのでしょうか?気になるところです。

イオンモール名取エアリ

|

« お米のなみだ | トップページ | SL230 »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/42585602

この記事へのトラックバック一覧です: 郊外店も厳しいのですね:

« お米のなみだ | トップページ | SL230 »