« ランキング | トップページ | 横浜_港の見える丘公園 »

くるまやラーメン仙台原町店

Imgp1041 【08年08月31日】

くるまやラーメン仙台原町店にやってきました。
日曜だというのにランチメニューがあるというのでBセット(ラーメン+餃子+半ライス)757円也をいただきます。
ラーメンは醤油、味噌、塩から選べますが、404は味噌にしました。
店内はそれなりに混んでいます。

Imgp1042 まずは味噌ラーメンと半ライスが運ばれてきました。
一口スープをすすってみると、ちょっとしょっぱめです。
濃い目の味が好きな人ならまだ許せるかもしれませんが、そうでない人にはしょっぱすぎるかもしれません。

麺は太麺で味噌にはぴったりです。湯で加減はかた過ぎずやわすぎずでちょうど良いです。もやしもシャキッとしていていい感じです。

Imgp1043やがて餃子が運ばれてきました。

可もなく!不可もなく!!といったところでしょうか?

スープはにんにくが利きすぎているかな?

くるまやラーメン仙台原町店 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ

|

« ランキング | トップページ | 横浜_港の見える丘公園 »

グルメ_宮城野区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/42335533

この記事へのトラックバック一覧です: くるまやラーメン仙台原町店:

« ランキング | トップページ | 横浜_港の見える丘公園 »