« 味玄 | トップページ | イオンモール名取エアリ »

3Q CUT

Ws000001

【08年10月04日】

いつもは『理容シャイニー』にて1,575円程かけて散髪するのですが、ついに値段に負けて『3QCUT』1,000円で済ませてしまいました。

  1. 入口を入ると自動販売機があるので1,000円を投入して利用券を購入します。
  2. 待合椅子に順番にかけて待つはずなのですが、今日は順番待ちがなかったので理容椅子にすぐ案内されます。荷物は自分で鏡の下にある荷物置きに乗せます。
  3. 利用券を渡したところ、『初めてですか?』と聞かれたので、素直に『ハイ』と答えます。
  4. 『サービス券を作るので申込書に記入してください。』との事なので素直に従います。以前はどこの理容店を利用していましたか?という質問が無いのでほっとします。
  5. 『どのようにカットしますか?』と聞かれるので、『キムタクにしてください。』と無理な注文を出します。
  6. 空いているからでしょうか?カットだけで10分以上かけてくれます。その後、ドライヤーで髪を飛ばし、掃除機で髪を吸い込み終了となります。本日の所要時間は約20分ほどでした。結構丁寧に仕上げていただきました。

顔剃りも無ければシャンプーもありません!!当然申し訳程度のマッサージなんかもありません。シンプル イズ ベスト ですね。
キムタクは無理でも織田裕二くらいにはなりました。delicious

|

« 味玄 | トップページ | イオンモール名取エアリ »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/42679803

この記事へのトラックバック一覧です: 3Q CUT:

« 味玄 | トップページ | イオンモール名取エアリ »