« ニフティ本社前 | トップページ | ここに伊達が出張してました »

一蘭アトレ上野山下口店_2

Imgp1177 【08年11月07日訪問】

今回のTYOの締めは上野駅で一蘭を食すことにします。
今回は券売機の行列だけですぐにカウンターに案内されました。

味の濃さ:こい味
こってり度:こってり
にんにく:一片分
ねぎ:白ねぎ
チャーシュー:あり
秘伝のたれ:2倍
麺のかたさ:かため
にて注文します。

Imgp1183_2 5分も待たずに運ばれてきます。
これが福岡ラーメン?とは思いますが、それなりに美味しいかと思います。
最近はあまり行列せずに食べられるらしいので、ぜひお試しあれ!!

美味しゅうございました。

一蘭アトレ上野山下口店 このサイトで2度目の訪問記となりました。

ワンクリックをお願いします。 仙台人気ブログランキング

|

« ニフティ本社前 | トップページ | ここに伊達が出張してました »

グルメ_その他」カテゴリの記事

旅行_TYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/43188468

この記事へのトラックバック一覧です: 一蘭アトレ上野山下口店_2:

« ニフティ本社前 | トップページ | ここに伊達が出張してました »