« 今度は仕事でTYO | トップページ | マルカンデパート »

新開がまた叩かれた

リンク: 田母神「侵略否定」論文の背景 自衛隊とアパグループの密接な関係 - 速報 ニュース:@nifty.

更迭された田母神航空幕僚長が最優秀賞を受賞した懸賞論文の募集を行っていたのが、耐震偽装の時に、社長の黒い涙の謝罪会見で一躍有名になったAPAグループだということが晒されてしまいました。

もともと代表は自衛官で小松基地とのつながりがあったかはずと、その昔「新開ラザール」に住んでいた頃を思い出しました。

「新開ラザール」とは、APAグループがまだ新開グループと名乗っていた頃の賃貸マンションの名前の一つです。

そのマンションに住んでいると月に一度、右寄りの自論や寄稿文の掲載された雑誌を配ってもらえます。
その雑誌の中身は極端に偏っていて、私としては非常に笑えたのですが、さすがに現職公務員がそのような偏った考えを発表したのは如何かと・・・・。

ちなみに自衛隊を辞めたあとは信用金庫に入って、そのつてで独立したんで「信金開発」→「新開」となって、会社の規模が大きくなったのと右寄り思想で「JAPAN→APA」と変遷したのね。これ役に立たない豆知識。

ワンクリックをお願いします。 仙台人気ブログランキング

|

« 今度は仕事でTYO | トップページ | マルカンデパート »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/43016167

この記事へのトラックバック一覧です: 新開がまた叩かれた:

« 今度は仕事でTYO | トップページ | マルカンデパート »