« 天下一品蒲田店 | トップページ | 健康パン朝食無料です。 »

初雪

Imgp1206 【08年11月20日】

初雪が降りました。平年より2日早いそうです。

屋根や車、道路もうっすらと白くなり、途中までの自転車通勤をあきらめました。

この日職場に荷物を運んできてくれた熊谷ナンバーのトラックの運転手さんは、「寒い!」を連発していました。
404は東北自動車道が通行止めになって荷物の搬入時間が遅れなくてほっと一息でした。
受け入れ搬入の為の人夫さんとして10人近くの人に集まってもらっていたもので。
作業終了後の帰り道、雪は完全にとけてなくなっていました。
でも、「寒い!」!!

ワンクリックをお願いします。 仙台人気ブログランキング

|

« 天下一品蒲田店 | トップページ | 健康パン朝食無料です。 »

街角の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/43178626

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪:

« 天下一品蒲田店 | トップページ | 健康パン朝食無料です。 »