« 一蘭アトレ上野山下口店_2 | トップページ | 天下一品台原店_2 »

ここに伊達が出張してました

Imgp1192 【08年11月07日】

一蘭でラーメンを食べてから新幹線に乗ろうとしたら、金曜の夜は指定がすぐには取れません。
順番を逆にすればよかった、と思いながら駅構内のハードロックカフェで時間を潰した後、新幹線ホームに下りようとしたところ、仙台宮城DCのポスターがあちこちに張ってあります。

そういえば大森駅、蒲田駅、川崎駅にもポスターがあったような気がします。

残念な事に、地震の影響なのか、それとも不況のせいなのか?宿泊客数は前年を割り込んでいるようです。
いい温泉と海の幸山の幸があるので、(同じ旅館で両方が楽しめるところが少ないのが難点です!!)ぜひ訪れてほしいですね。

ワンクリックをお願いします。 仙台人気ブログランキング

|

« 一蘭アトレ上野山下口店_2 | トップページ | 天下一品台原店_2 »

旅行_TYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/43188552

この記事へのトラックバック一覧です: ここに伊達が出張してました:

« 一蘭アトレ上野山下口店_2 | トップページ | 天下一品台原店_2 »