« 元祖ラーメンショップ幸町店 | トップページ | 報道のあり方 »

甚六

Imgp1220

【08年12月06日日】大崎市鳴子温泉にある甚六を訪れました。

休日の昼時はいつも混んでいますが、今日は雪のせいか何とか席にありつきました。
ここはどう見てもそば屋風の造りなので「もりそば1.5玉600円を注文します。

Imgp1219

やがて注文の品「もりそば1.5玉」が運ばれてきました。

どこにでもあるような二八そばと、どこにでもあるような出汁でした。

まわりの客は、皆カツ丼(セットの客もいるし単品の客もいます。)
帰宅後YAHOOグルメを見るとカツ丼が美味しいのだとか・・・・。
次回は挑戦します。(脳みそに焼き付けました。)

ワンクリックをお願いします。

仙台人気ブログランキング

甚六 [ うどん、そば、丼 ] - Yahoo!グルメ

|

« 元祖ラーメンショップ幸町店 | トップページ | 報道のあり方 »

グルメ_その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/43346988

この記事へのトラックバック一覧です: 甚六:

« 元祖ラーメンショップ幸町店 | トップページ | 報道のあり方 »