« 報道のあり方 | トップページ | 農民の家_0812_2 »

農民の家_0812_1

Imgp1222 【08年12月6日】

またまた「鳴子温泉農民の家」に来てしまいました。

今回は北棟2階に部屋をとる事ができました。
ここ北棟は4畳半で、台所が別にあるわけではなく、そのまま流しが部屋についているスタイルです。
そのためか一泊料金は6畳で台所が別に付いているB棟より500円ほど安くなっています。

雪が降っているのでチェックイン前に昼食を済ませたので、後は温泉三昧です。

硫黄泉、大浴場、やすらぎの湯、炭酸泉の順番で回った後、早めに布団を敷いて昼寝です。
その後、また炭酸泉でのんびり過ごします。

Imgp1224_2 到着直後はみぞれの状態でしたが、だんだん本降りになりました。

Imgp1226 一晩が過ぎると完全に冬景色です。

帰りに自分の車の雪払いをしたのですが、15センチは積もっていました。
道路も完全に融けてはいません。慎重に運転して帰ってきました。

10月から月に一度のペースで鳴子温泉を楽しんでいます。次は何時行けるかな?

ワンクリックをお願いします。 仙台人気ブログランキング

農民の家_0810_1

農民の家_0810_2

農民の家_0811

|

« 報道のあり方 | トップページ | 農民の家_0812_2 »

温泉_県内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/43377552

この記事へのトラックバック一覧です: 農民の家_0812_1:

« 報道のあり方 | トップページ | 農民の家_0812_2 »