« 山岡屋仙台泉区店_2 | トップページ | おもと_2 »

らーめん勇気

Imgp1241 【08年12月20日】

利府街道にある「らーめん勇気」にやってきました。

駐車場は店の隣にありますが、非常に停め辛い形をしています。また、満車の際は店舗前に一台停められます。
幸いなことに駐車場が空いていて、車を止めることができました。

その昔は確か焼き鳥屋だったおしゃれな店舗に入り「味噌ラージャン麺(大辛)800円也を注文します。

Imgp1240 やがて、注文の品が運ばれてきました。
辛さは「大辛」を謳う割には辛くありません。出汁の味が判別できる辛さです。

とても美味しくいただくことができました。

ワンクリックをお願いします。 仙台人気ブログランキング

らーめん勇気 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ

|

« 山岡屋仙台泉区店_2 | トップページ | おもと_2 »

グルメ_宮城野区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/43492139

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん勇気:

« 山岡屋仙台泉区店_2 | トップページ | おもと_2 »