« 一風堂_2 | トップページ | 初日の出 »

ネットショッピング

【08年12月30日】

年越しに焼肉を食べたいということになったので、楽天市場で肉を購入しました。
国産牛 塩ネギカルビ 500g、国産牛 牛ハツ 味付焼肉用300g
国産牛 味付けホルモン 300g、国産牛 肩ロース芯焼肉用 500g の内訳です。

買い物中に宅配便がダンボールに梱包された商品が届き、末の子が冷蔵庫にしまってくれていました。 
確認すると、3パックしかありません!!
何が足りないかを調べると、肩ロース が届いていません。

すぐさま販売元へ電話すると、「発送記録等を確認して折り返し電話する」とのこと。
自分で送り状を確認すると4品になっているので、たぶんわからないだろうな!対面販売ではないため、 送った、届かない で平行線だろうな!などと考えていると、販売元から電話です。
「在庫を確認するとやはりあわないので店の手落ちです。大至急発送手続きを行うので明日午前中には到着する予定です。たいへん申し訳ありません。」との丁寧な対応でした。

客の顔が見えないだけあって、お店も一生懸命のようです。
(お客様の声に誇大に書かれたら大変ですからね!!)

と書いていると、宅配便が無事肉を届けてくれました。

おかげで、無事に焼肉の年越しができます。

ワンクリックをお願いします。 仙台人気ブログランキング

|

« 一風堂_2 | トップページ | 初日の出 »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/43576091

この記事へのトラックバック一覧です: ネットショッピング:

« 一風堂_2 | トップページ | 初日の出 »