« 農民の家_0812_2 | トップページ | 鶴巣PA_スナックコーナー鶴巣庵 »

あ・ら・伊達な道の駅

Imgp1235 【08年12月07日】

鳴子温泉の帰り道に必ず立ち寄るのが、ここ「あ・ら・伊達な道の駅」です。

旧鳴子町から隣の旧岩出山町に入り、JR池月駅の前にある施設です。
ここまで来ると雪はそれほどでもなくなってきました。

かなり広い駐車場がありますが、いつも車が一杯です。

Imgp1236 ここは、トイレや食堂の他に、産直農産物を売っているコーナーがあります。ここで若干の買い物をしてから帰るのですが、帰ってから買い物に出かけた近所の八百屋さんの方が安かったりして・・・・・。
買い物はなかなか難しいものです。

この後、古川ICから高速道路に乗ります。

ワンクリックをお願いします。 仙台人気ブログランキング

|

« 農民の家_0812_2 | トップページ | 鶴巣PA_スナックコーナー鶴巣庵 »

旅行_県内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/43417275

この記事へのトラックバック一覧です: あ・ら・伊達な道の駅:

« 農民の家_0812_2 | トップページ | 鶴巣PA_スナックコーナー鶴巣庵 »