« 愛姫宮町店 | トップページ | 「エコ換え」 »

流行にのって

巷の流行に遅れてはいけないと思い、風邪をひきました。?
一大勢力を誇るインフルエンザかと思ったのですが、かつて経験したことのないような苦しい検査(綿棒を鼻から突っ込まれホジホジされます。しかも両側。)の結果、症状こそそっくりなれど別な風邪でしょうとのこと。

処方された薬がまたすばらしい。「ツムラ麻黄附子細辛湯」なる漢方薬を中心に、症状にあった薬を処方してもらいました。

これがまた効きません。(本当は、体に優しくゆっくりと効いているんだろうけど、まだ症状を抑えることが出来ていません。)
よって今日は昨日に続いてお休みをもらいます。
きっと明日にはよくなるだろうな、と思いながら・・・・・・。

しかし、風邪は大流行のようです。いつもは2~3人しか先客がいないクリニックの待合室が満員の状態でしたから。
皆さんもお気をつけください。

ワンクリックをお願いします。 仙台人気ブログランキング

|

« 愛姫宮町店 | トップページ | 「エコ換え」 »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/43870188

この記事へのトラックバック一覧です: 流行にのって:

« 愛姫宮町店 | トップページ | 「エコ換え」 »