« フリード_4 | トップページ | 山岡屋仙台泉区店_3 »

フリード_5

Ws000006 今では当たり前のことなのでしょうが、404はびっくりしたのでわざわざ書きとめておきます。

HDDナビでCDを聞こうとすると、いったんHDDにコピーしてHDDから再生する仕組みになっているのです。しかも、40Gと言う容量のため(その昔、Windows95の時代に2Gで6万円もする外付けHDDを買ったことがあります。)ふざけるなと言うほど録音したのにまだ8割も余裕があります。
しかも、音楽CDだけではなくMP3録音やWMA録音のCDもちゃんと再生してくれます。
ナビはナビで、ナビの言うことを聞かずにいつも通る裏道があるのですが、いつの間にか案内がそのルートに変わりました。どうやら学習してくれたようです。また、インプットされたルートだけを教えるのではなく、VICS情報を加味して渋滞していないルートに迂回してくれるのには頭が下がります。最も、初めのうちは気が付かず、何で遠回りするんだとナビの言うことを聞かずに渋滞にはまった事もありましたが!。
旧車にミニゴリラを導入(2年前)したときでさえ、使い勝手の良さに驚いたのですが。最新技術にびっくりです。
ただし、アンテナ感度があまりよくないので、少し外れの方に行くとFM放送にノイズが入りだしてしまいます。もう少しまともなアンテナつけられなかったのかな?

ワンクリックをお願いします。 仙台人気ブログランキング

|

« フリード_4 | トップページ | 山岡屋仙台泉区店_3 »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/44207623

この記事へのトラックバック一覧です: フリード_5:

« フリード_4 | トップページ | 山岡屋仙台泉区店_3 »