« 仙台港_2 | トップページ | 富士屋(古川) »

農民の家_090301

Imgp1600 【09年03月14日】

土曜出勤の仕事を終えた後は、農民の家でまったり。
今回はチームマイナス6%のうちの一人(農民の家初体験)とおじさん二人旅です。
自炊部B棟2階が確保できました。
部屋がなかったらどうしようと言いつつも、岩出山のスーパーセンタートラストで大量の食料品と微量のアルコール(なぜ微量なのかは、前日催されたこの会合が原因です。)を調達して臨んだので、空き部屋があってラッキーでした。(宿到着は14時ころでした。)
温泉三昧の一時を過ごす事が出来ました。

Imgp1597

自炊部B棟は6畳間に台所スペースが付いていて、なべ釜食器と冷蔵庫が備え付けです。洗剤スポンジなどと包丁、ふきんを準備すればこの部屋で煮炊きが出来ます。
とはいえスーパーセンタートラストでお惣菜をたっぷり買い込んだので、翌朝インスタント味噌汁用にお湯を沸かしただけですが。

一夜明けてびっくり!!(本当は夜が明ける前、夜の9時ころにびっくりしたんだけど!!)3月だと言うのに一面雪景色です。
硫黄泉で出会った爺さんに「また正月くっと」と話しかけられたのですが、車にはまだ5センチくらい積もっていました。さすがに道路は湿潤状態でしたが。

ワンクリックをお願いします。 仙台人気ブログランキング

|

« 仙台港_2 | トップページ | 富士屋(古川) »

温泉_県内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/44414529

この記事へのトラックバック一覧です: 農民の家_090301:

« 仙台港_2 | トップページ | 富士屋(古川) »