« レインボーブリッジ通行止 | トップページ | なごり雪 »

とんかつくろしお

Imgp1533 【09年03月01日】

やたら豚カツ屋とラーメン屋の目立つ街、岩沼までやってきました。
本日は「量より質」ということで、「とんかつくろしお」さんへお邪魔します。お昼時を少しずらしたのですが、駐車場は満車の状態(最後の1台)で相変わらず混んでいます。店内も混んでいて、喫煙席ならOKとのことでした。
いただいたのは「熟成ロースかつ膳(中)」1,380円也です。170G、140G、120Gから選べますが、量より質なので真ん中にしておきます。
(正解でした!子供4号の残したキャベツ&味噌汁、ぶうちゃんの残したメンチカツカレー少々の処分もあり、超満腹です。)
キャベツ用のドレッシング2種類(ゴマと青じそ)、かつ用のソース2種類(普通と味噌)、かつ用特製醤油をお好みでチョイスできます。(404は少しずつ全種類を制覇してみました。)
かつなのに脂っこくなく食べられます。
たいへんに美味しゅうございました。

『くろしお』さんのホームページはこちら(結構混むので覚悟して行ってね!!)

ワンクリックをお願いします。 仙台人気ブログランキング

|

« レインボーブリッジ通行止 | トップページ | なごり雪 »

グルメ_その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/44238682

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつくろしお:

« レインボーブリッジ通行止 | トップページ | なごり雪 »