« さんさ亭_2 | トップページ | 天下一品こむらさき店_5 »

さんさ亭_3

遠刈田温泉「さんさ亭」に宿泊しました。
「8000円しか払わないでごめんなさい。」と言うほど美味しく、非常に満足できた夕食の後は、部屋に戻り「これからの日本の経済と宮城に進出してくるトヨタ自動車」について語り合います。?
最後にまた風呂に入り、就寝です。

それから何時間かが過ぎ、朝食の時間となりました。

Imgp1567 朝食は朝7時から9時までの間、ビュッフェスタイルでいただきます。我々が夕食会場として使った場所です。
皆さんばらけてこられたようで、それほど混雑はしません。

Imgp1566 下手なところだと前の晩の作り置きなのがはっきりわかるほどまずい場合があるのですが、ここの朝食は非常に美味しいです。
また、味噌汁が4種類から選べるのは酔っ払い親父にはうれしいサービスです。当然おかわりです。
結構飲んだ次の日なのにたくさん食べられました。

この宿ではうれしいサービスがありました。
夕飯を食べている間に蒲団を敷いてくれるのですが、その際に部屋に氷水の入ったポットを置いて行ってくれました。おかげで水割りが美味しくいただけました。

ワンクリックをお願いします。 仙台人気ブログランキング

<=温泉旅行に行きたくなったら
(今回は404が予約したのではないので違う会社のパックを利用しました。)

|

« さんさ亭_2 | トップページ | 天下一品こむらさき店_5 »

温泉_県内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/44278014

この記事へのトラックバック一覧です: さんさ亭_3:

« さんさ亭_2 | トップページ | 天下一品こむらさき店_5 »