« 山岡屋仙台泉区店_3 | トップページ | とんかつくろしお »

レインボーブリッジ通行止

お台場へと向かうレインボーブリッジ(首都高部分)が3月1日に、1993年の開通以来、はじめての通行止め(異常気象時を除く。)になりました。
そこで行われたのが、あの石原都知事が主催する「東京レインボーウォーク」。
5,000人もの人がレインボーブリッジを歩いて渡ったのだそうです。
2016年夏季オリンピックの招致運動の一環として(どう繋がるのかはわからないが)行われた行事で、20,000人もの中から選ばれた人達です。

わかっていれば申し込んだのに!!残念!!

404もレインボーブリッジを歩いて渡っています。
予約もなしに歩けるんです。だって道路なんだもん。
 こちらからどうぞ。

ワンクリックをお願いします。 仙台人気ブログランキング

|

« 山岡屋仙台泉区店_3 | トップページ | とんかつくろしお »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/44219060

この記事へのトラックバック一覧です: レインボーブリッジ通行止:

« 山岡屋仙台泉区店_3 | トップページ | とんかつくろしお »