« ねずみの楽園_3 | トップページ | 仙台東照宮_例大祭 »

ねずみの楽園_4

Imgp1680Imgp1681 【09年04月17日】

外は雨が降り出しました。
淵岡さんの天気予報では雷雨もあるかもということでしたから注意が必要です。
「ウエスタンリバー鉄道」と、降り場の横が乗り場になっている「ジャングルクルーズ」に、それぞれ待ち時間5分で乗ります。
いつ乗っても同じような案内なのですが、それでも「ジャングルクルーズ」の船長はエンターティナー揃いです。今回はかわいい女性船長がお相手をしてくれました。(写真がぶれているのが非常に残念です)
その後、「カリブの海賊」に行ったところ、海賊の顔がパイレーツ・オブ・カリビアンの顔にかわっているではありませんか!!
Imgp1691 海賊を見終わると、外ではパレードが始まっていました。
この日初めてねずみの楽園で見るねずみです。

パレードの後、「スター・ツアーズ」「ミクロアドベンチャー!」「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」「スタージェット」「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」「ガジェットのゴーコースター」と楽しんだところで、雨脚が強くなってきたので6時過ぎに門を出ます。
「 モンスターズ・インク」は混んでいて見られなかったけど、十二分に堪能させていただきました。

ねずみの楽園は平日が空いていてお得!!

ワンクリックをお願いします。 仙台人気ブログランキング

|

« ねずみの楽園_3 | トップページ | 仙台東照宮_例大祭 »

旅行_TYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/44717408

この記事へのトラックバック一覧です: ねずみの楽園_4:

« ねずみの楽園_3 | トップページ | 仙台東照宮_例大祭 »