« ねずみの楽園_4 | トップページ | 千葉駅前に宿泊 »

仙台東照宮_例大祭

Imgp1740_2 【09年04月19日】

仙台東照宮の春祭りが開催されました。今年の桜は残念なことに少し早めに咲いてしまったため、葉桜の下でのお祭りです。
昔はきちっと4月17日に開催されていたと思うのですが、やはり土日でなくては人が集まらないという事で4月の第3土日に日程が変更されているようです。
どんと祭もそうすればいいのにと思うのですが、ひとつの神社では決められないようで、平日開催のままです。

Imgp1743x 日曜日の夕方に訪れてみたのですが、それでも結構な人出です。
天気が持ってよかったですね。

憂さも、つらさも腹立たしさも、心ひとつのおきどころ

末吉

ワンクリックをお願いします。 仙台人気ブログランキング

|

« ねずみの楽園_4 | トップページ | 千葉駅前に宿泊 »

街角の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/44728625

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台東照宮_例大祭:

« ねずみの楽園_4 | トップページ | 千葉駅前に宿泊 »