« きわみや | トップページ | 仙台東照宮の桜 »

仙台東照宮の梅

Imgp1627 【09年04月08日】

この日はお酒を召上がるので、自転車には乗らずに通勤します。
仙台東照宮の境内にも春がやってきました。
「梅」が咲いています。
仙台のみんなのお父さん「ウメ」は、タクシー券使ったのばれちゃった!で散りかけているようですが・・・・。
この調子では、本人にやめる気がなくても国政次第では辞めさせられそうな気がします。
あんなの経済産業省でももういらないだろうし、偉ぶりすぎていて(ちょっと前から再選を夢見て急に腰が低くなったらしいのですが)ほかにも使い道はなさそうだし、早期退職でリタイヤしたということで「人生の楽園(TV番組)」に出てくる人たちのように、手打ち蕎麦屋でも始めるしかないんじゃないの。

ワンクリックをお願いします。 仙台人気ブログランキング

|

« きわみや | トップページ | 仙台東照宮の桜 »

街角の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/44613377

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台東照宮の梅:

« きわみや | トップページ | 仙台東照宮の桜 »