« 仙台東照宮の桜_090414 | トップページ | 早稲田桟敷湯 »

農民の家090402

Imgp1640 【09年04月11日】

今回も農民の家自炊部は空いていました。やはり農協組織なだけあって、農繁期に宿泊する客は少ないのでしょう。
どこでも部屋を取れるようなのですが、今回は北館2階国道側の部屋を確保します。
B棟とは違い、4畳半にそのまま流しが付いているので見た目以上に部屋は狭く感じられます。それでも料金が500円ほど安くなりますので文句は言えません。
部屋についている備品もB棟となんら変わりがありません(部屋も備品も全体的に少し古いかと感じました)。ただし、テレビは映りが非常に悪いです。
学習機能付の404(最近アルツハイマーの症状が出現しているのでかなり怪しい)は、次からはテレビ映りがよく、新しさが感じられて部屋の広いB棟にしようと思ったのであります。

各浴室は、夜よりも日中の方が、立ち寄り湯の皆さん方で込んでいました。
人の少ない深夜帯を狙ってみたのですが、,それでも常時誰かが入浴中で、浴室の写真をとることが出来ません。

鳴子の桜はまだつぼみの状態です。週末は厳しいような気がするので(陽気次第ではあるかもしれません)、その次の週(中頃)が見ごろになるような気がします。
そこをまた狙えればと思っています。

ワンクリックをお願いします。 仙台人気ブログランキング

|

« 仙台東照宮の桜_090414 | トップページ | 早稲田桟敷湯 »

温泉_県内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/44644964

この記事へのトラックバック一覧です: 農民の家090402:

« 仙台東照宮の桜_090414 | トップページ | 早稲田桟敷湯 »