« らーめん 大黒屋 | トップページ | おふくろ亭ラーメン事業部_2 »

農民の家0905

Imgp1790 【09年05月16日】

鳴子温泉農民の家自炊部は、農繁期のために非常に空いています。

この日は12時ころにチェックインしたのですがどの部屋(種類)でもOKとのことでした。B棟にしようかとも思ったのですが、今回は西館5階を選びます。
ここは、台所が共用なため、6畳間なのに4畳半の料金(3,504円)で泊まれます。5階なので風呂への行き来が若干めんどくさいのですが、まあいいでしょう。
Imgp1792_2 Imgp1793

この日の炭酸泉も日中の方が外来者で込み合っていました。
炭酸泉の浴槽の縁には、滑り止めのエンボスシートがねじ止めされていましたが、入っている人ほぼ全員が「こんなんじゃ直ぐ壊れるだろう。」と申しておりました。次回の訪問時にどうなっているかが楽しみです。

ワンクリックをお願いします。 仙台人気ブログランキング

|

« らーめん 大黒屋 | トップページ | おふくろ亭ラーメン事業部_2 »

温泉_県内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/45050310

この記事へのトラックバック一覧です: 農民の家0905:

« らーめん 大黒屋 | トップページ | おふくろ亭ラーメン事業部_2 »