« 農民の家0906 | トップページ | みそ壱小田原店_2 »

麺屋誠和_2

Imgp1805 【09年06月07日】

若林区は荒町商店街にある「麺屋誠和」さんにお邪魔しました。お昼時だったのですが、店内は出入りがあるものの常に5~6人のお客さんの状態です。(ちょうど半分くらい)
ここは入り口横にある券売機で食券を購入するシステムです。今回は、限定メニューの「エビつけ麺桜エビのせ(しょうゆ味)750円也」をいただこうと思ったのですが、どこにボタンがあるのかがなかなかわかりません。よくよく見ると、「限定(750円)」のボタンをようやく発見!混んでいないから何とか希望のものにありつけました。
Imgp1806Imgp1807 しばらく待つと注文の品が運ばれてきます。
麺はストレート系のふと麺です。茹で加減は固茹ででちょうどいい感じです。
スープは魚節系のスープにさらにエビの風味が効いていて非常においしいものでした。塩味もあるということなので、次回はそちらにも挑戦してみたいと思います。

大変おいしゅうございます。

麺屋誠和【08年09月28日】

ワンクリックをお願いします。 仙台人気ブログランキング

|

« 農民の家0906 | トップページ | みそ壱小田原店_2 »

グルメ_若林区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/45263024

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋誠和_2:

« 農民の家0906 | トップページ | みそ壱小田原店_2 »