« 会龍_3 | トップページ | 巧味家_2 »

農民の家090602

Imgp1827 【09年06月20日】

過去の経験から、この日もすいているはずと思っていたのですが、毎月5日と20日は月例演芸会が開催されているのでした。
この日も13時ころに到着して、駐車場の空きを探していると、なにやら宴会場の方から歌声が聞こえてくるのです。
これはやばいかも(空き室無しかも)、と思いながらフロントで尋ねますが、なんとか西館5階を確保できました。
部屋に入り、蒸し暑いので窓を開けると歌声が・・・・・。さらに風呂に行こうと廊下を歩いていると、綺麗に着飾ったお姉さまお兄様方がたくさん居られるのでした。

月例演芸会の参加条件は宿泊者であることらしいのですが、夜になるとほぼ満車だった駐車場の車がかなり減っています。
エントリーが前日なので、19日からの一泊の方が多かったようです。
それでも夜の風呂は、久しぶりににぎわっていました。

ワンクリックをお願いします。 仙台人気ブログランキング

|

« 会龍_3 | トップページ | 巧味家_2 »

温泉_県内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/45417112

この記事へのトラックバック一覧です: 農民の家090602:

« 会龍_3 | トップページ | 巧味家_2 »