« 13時00分発渋谷行き | トップページ | 一風堂_3 »

ビヤレストラン銀座ライオンマーケットプレイス

Imgp1893 【09年07月12日】

直行直帰羽田日帰り弾丸ツアーの昼食会場として選ばれたのは、羽田空港第一ターミナル5階にあるこのお店です。
とはいえ、理由は「行列ができていなかったから」と言う事で一抹の不安があります。
いただいたのは「じゃじゃ麺と炒飯のセット」注文すると、作り置きではないかと思うくらいすぐに運ばれてきました。
それでも銀座の名にふさわしい(いったいどういう?)上品なお味で、量もたっぷりで満腹で満足できるお店でした。
店もそれほど混んでいないのでのんびり出来るし!!

帰ってきてから調べてみてわかりました。反対側にある行列の出来るお店は、滑走路を見ながら食事が出来るのだそうです。
どうりでこちらは空いているわけですね!

ワンクリックをお願いします。 仙台人気ブログランキング

ライオン

|

« 13時00分発渋谷行き | トップページ | 一風堂_3 »

グルメ_その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/45654763

この記事へのトラックバック一覧です: ビヤレストラン銀座ライオンマーケットプレイス:

« 13時00分発渋谷行き | トップページ | 一風堂_3 »