« らーめん 大黒屋_2 | トップページ | 川福 »

農民の家090701

Imgp1914 【09年07月18日】

昨日お伝えしたのが岩出山の「大黒屋」訪問記でしたから、やはりその日の行き先は鳴子温泉です。
先月泊まった時に、5日と20日は大演芸大会が開催されることには気が付いていたのですが、まさか参加者のほとんどが18日から(もっと前からかも?)連泊されれるとは思いませんでした。
13時半頃のチェックインでしたが、東間は全滅、西、北、B棟が若干の空きありの状態でした。
北館1階建物側の部屋を辛うじて確保です。

炭酸泉にいってみると、なんと、あのせいぜい6人程度がやっとの浴槽に体育ずわりで10人も入っていました。遠慮して熱い方に入っていると、「いーがらこっつぁこい!」と、元お姉さんからのお誘いが!
小さくなって11人目に挑戦です。
その後少しずつあがっていって、足を伸ばして入れるようにはなりましたが・・・。

そこで得た情報によりますと、3時には満室になったそうです。
しかしどこで情報仕入れてるんだか?

農民恐るべし。

ワンクリックをお願いします。 仙台人気ブログランキング

|

« らーめん 大黒屋_2 | トップページ | 川福 »

温泉_県内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/45733650

この記事へのトラックバック一覧です: 農民の家090701:

« らーめん 大黒屋_2 | トップページ | 川福 »