« 蔵亭_1 | トップページ | 農民の家090905 »

らーめん 大黒屋_3

Sh380020 【09年09月05日】

とても忙しい日々が続いたので、約一週間遅れてのレポートとなります。
とっても疲れました。

どうしても鳴子に向かう道すがら、ちょうど良い位置に建っているので寄ってしまうお店です。
駐車場は相変わらず混んでいて、店内もそれなりに賑わっています。商売としてはかなり成功しているのではないかと思います。

この日いただいたのは「こってり醤油らーめん(600円也)」。田舎のらーめんにしては麺の量が少ないのでは?というのが今回の同伴者の声でした。
前回訪問時よりはネギと背油の量が増えているような気はしますが、それでも「こってり」というにはあと一歩と感じてしまいます。
それでも、固ゆでの麺と熱々スープのコンビネーションはなかなかです。
次回は「醤油らーめん」に挑戦したいと思います。

らーめん 大黒屋_2【09年07月18日】  らーめん 大黒屋 【09年05月17日】

ワンクリックをお願いします。 仙台人気ブログランキング

|

« 蔵亭_1 | トップページ | 農民の家090905 »

グルメ_その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/46186586

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん 大黒屋_3:

« 蔵亭_1 | トップページ | 農民の家090905 »