« 天下一品祭り | トップページ | 麺屋喜多郎_2 »

ラーメン一本勝BU

Sh380063 【09年10月10日】

晴れの特異日、昔の体育の日です。

東京オリンピックが開催されたことを記念した祝日は10月第二月曜日に移動してしまったのですが、さらに11月5日にして11月にも連休を作ろうという動きがあるんだそうです。

それはさてき、将監に移転してきた「一本勝BU」にようやく訪問することが出来ました。
店内は大テーブルとカウンター(壁向き、調理場向き)がありましたが、おとなしく壁向きのカウンターに座ります。
ほどなく水が運ばれてきましたので、「長男の嫁さん(750円也)」を注文します。
Sh380062 にんにく、甘辛味の黒醤油ラーメンとのことですが、それほどの黒醤油(富山ブラック系)ではありません。

確かににんにくは効いていますが、甘辛系はさほど感じません。
勝負ヤンニンと胡椒を入れろと壁に貼ってあるのでそれに従ったところ。パンチの効いた味になりました。

おいしゅうございます。
・・・・・・おいしくなければ金はいらない店だったのに・・・・・

ワンクリックをお願いします。 仙台人気ブログランキング

ここが一本勝BUのHP

|

« 天下一品祭り | トップページ | 麺屋喜多郎_2 »

グルメ_泉区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/46482676

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン一本勝BU:

« 天下一品祭り | トップページ | 麺屋喜多郎_2 »