« ネットワーク作業 | トップページ | とりかわ権兵衛 仙台本店 »

農民の家_091205

Imgp2113 【09年12月05日】

紅葉の時期に訪れて以来、ほぼ一月ぶりの訪問となります。

相変わらず自炊棟の北館は改修工事中とのことですが、14時頃の到着でしたが部屋を自由に選べる状態でした。
いつものB棟2階道路側を選択します。
布団が湿気を吸うのを嫌ってか、押入れは空きっぱなしがデフォルトになりつつあるようです。
ファンコイルを強にしたのですが、なかなか部屋が暖まりません。真冬と違ってボイラーの温度をケチっているようです。風呂に入ってくればすぐぽかぽかになり、そんなこんなをしているうちに何とか部屋も暖まってくるのでまあ良しとします。

Imgp2117

この日は5日演芸会が開かれていたため、16時頃から風呂が混みだしました。
話を聞いていると、演芸会で歌った後にグループでカラオケルームに行き、そこでまた一杯やりながら練習をして、その後に風呂に入るようなのです。
老人パワー炸裂状態でした。

農民恐るべし!

ワンクリックをお願いします。 仙台人気ブログランキング

|

« ネットワーク作業 | トップページ | とりかわ権兵衛 仙台本店 »

温泉_県内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/46999636

この記事へのトラックバック一覧です: 農民の家_091205:

« ネットワーク作業 | トップページ | とりかわ権兵衛 仙台本店 »