« 仙台光のページェント | トップページ | 甚六_3 »

通夜

【09年12月25日】

いつもの年なら、この日は18時からあべひげでクリスマス会のはずなのだが、今年はあべひげの通夜が執り行われている。

150人程度は入れる会場に、参列者は500人近い。
急遽椅子を入れても足りず、ロビーにまで椅子が並び、それでも入りきれない参列者は階段にまで。

こんなにも多くの人に愛されていた呑んだくれオヤジ「ビール無いなら勝手に出してきな」
「おめーら、のめー」「ばかっこの、のめー」

たくさんの思い出をありがとう。

告別式は土曜日だから混むだろう、と気をまわしたつもりだったのだが、通夜でこんなにしのぶ方々が集まるなんて・・・。
明日参列の皆様!心してかかられたい!!

のめーーーーーーーー。
(自宅に戻り、一人ウィスキーを飲んでいます。)合掌

|

« 仙台光のページェント | トップページ | 甚六_3 »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/47113595

この記事へのトラックバック一覧です: 通夜:

« 仙台光のページェント | トップページ | 甚六_3 »