« 農民の家_091226 | トップページ | ラーメン☆ビリー_2 »

沖縄そば

Sh380193 【09年12月27日】

大崎市は古川にある沖縄料理の店「沖縄そば」にやってきました。
お店を教えてくれた人は「インターよりちょっと北」と言って板のですが、4号線が片側2車線から1車線になった先の方にようやくありました。
こんなときはナビちゃんが結構役に立ちます。
12時少し前に到着。駐車場にはまだ他の車がありません。

Sh380192 「特製そば(1030円)」をいただきます。
どこが特製かというと、ソーキ(豚軟骨肉)と豚三枚肉の両方が入っていて、さらに麺の量が多いのだそうです。
うれしいことに香の物と小鉢がついてきます。

お味の方は・・・・・。

次に古川を訪れるときは、近くにあった「どさん子」を攻めたいと思います。

ワンクリックをお願いします。 仙台人気ブログランキング

|

« 農民の家_091226 | トップページ | ラーメン☆ビリー_2 »

グルメ_その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/47150705

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄そば :

« 農民の家_091226 | トップページ | ラーメン☆ビリー_2 »