« とりかわ権兵衛 仙台本店 | トップページ | らあめん花月嵐上杉店_3 »

つるおか家 フォレオせんだい宮の杜店

Sh380164 【09年12月13日】

フォレオせんだい宮の杜にはラーメン屋さんが2軒仲良く並んでいる区画があります。
向かって左側には「ラーメン☆ビリー」さん。そして右側には「つるおか家」さん。
この日は「つるおか家」さんにお邪魔しました。
店に入るとまず券売機があるので、そこで「みそホルモンめん(900円也)」を選択します。カウンター席に案内され、おしぼりとお冷が出てきたところでオーダーの確認があります。
しばらくすると「みそホルモンめん」の登場です。
ホルモンというよりは、とろとろの今にも崩れそうな煮豚と味玉がアクセントになっています。麺もだだちゃ豆を練りこんだ特製麺だそうです。
おいしゅうございます。

つるおか家のHPはこちら

ワンクリックをお願いします。 仙台人気ブログランキング

|

« とりかわ権兵衛 仙台本店 | トップページ | らあめん花月嵐上杉店_3 »

グルメ_宮城野区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/47038219

この記事へのトラックバック一覧です: つるおか家 フォレオせんだい宮の杜店:

« とりかわ権兵衛 仙台本店 | トップページ | らあめん花月嵐上杉店_3 »