« どさん子 (古川店?のお話です) | トップページ | 天下一品 こむらさき店_8 »

麺匠大黒 利府中インター店

Sh380248 【10年01月11日】

この日は塩釜まで運転手役を仰せつかりました。

帰りがてらに利府インターチェンジ近くの麺匠大黒さんへお邪魔しました。
塩釜から来ると反対側にあるので、数台車をやり過ごして駐車場に入ります。
駐車台数からそれほど混んではいないと思いながら入店すると、案の定小上がりに通されました。
いただいたのは「ネギみそ(850円也)」味をあっさりかこってリ、麺を細麺か太麺で選べるのですが、こってり、太麺でお願いしました。Sh380249

なかなかおいしゅうございます。

今度は皆さんが食べていたつけ麺をいただいてみたいですね。

|

« どさん子 (古川店?のお話です) | トップページ | 天下一品 こむらさき店_8 »

グルメ_その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/47314855

この記事へのトラックバック一覧です: 麺匠大黒 利府中インター店:

« どさん子 (古川店?のお話です) | トップページ | 天下一品 こむらさき店_8 »