« 最後の高速1,000円_6 | トップページ | 麺ダイニング桂苑_2 »

最後の高速1,000円_7

Imgp2195 【10年05月05日】

宇都宮を離れて高速に乗ります。
途中「上河内サービスエリア」で一休みです。Imgp2196

このサービスエリアには「宇都宮餃子広場」があるのです。
みいが食券を購入している間に、待ち時間の札が「15分待ち」から「20分待ち」へと架け替えられていました。
みいの前に食券を買ったお姉ちゃん方がさっそくのクレームです。「15分なので買ったんだけど20分は待てない。順番を繰り上げて出して欲しい!!」「順番を待てないのであればキャンセルにします。払い戻しはあちらで!!」
当然といえば当然ですがすばらしい対応です。Imgp2198

なんだかんだで20分ほど待って、注文の品「みんみん」の焼き餃子(290円×2)が出来上がりました。呼ばれてカウンターに取りに行ったのですが、待ち時間は「30分待ち」となっておりました。
結構ぱりぱりの焼き加減と肉厚の皮、ジューシーな餡。三拍子そろったおいしい餃子でございます。

楽しかった旅もこれで終わりです。
また現実の世界が待っているのでした。

ワンクリックをお願いします。 仙台人気ブログランキング

|

« 最後の高速1,000円_6 | トップページ | 麺ダイニング桂苑_2 »

旅行_その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/48311965

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の高速1,000円_7:

« 最後の高速1,000円_6 | トップページ | 麺ダイニング桂苑_2 »