« うさぎのモチつき_5 | トップページ | 事業仕分け、免許更新時の教材配布「縮減」 »

ラーメン☆ビリー_7

Sh380440 【10年05月22日】

この日は朝早く(平日よりも早く)からお仕事です。
幸いなことに順調に進み、お昼過ぎには終わりました。
さてどこで昼飯を食べようか?と言う事で思いついたのが「ラーメンビリー」です。1時を過ぎているので大丈夫かと思ったのですが、店内は待ち合わせ椅子に5名、その横に2名、券売機の横に2名が待ち行列を作っておりました。せっかくなので券売機で「ラーメン(700円也)」を購入し、待ち行列の最終に陣取ります。
15分ほど待ったところでようやくカウンターに通されました。
本日のトッピングは「野菜増し、にんにく、カラメ、アブラ」(なんと全部ではありませんか!)です。
実際は席に着く前にオーダーを聞かれていたので、席について程なく注文の品が運ばれてきました。
以前より野菜増しの量が半端ない量となっているような気がします。(野菜を食べないことには麺が見えないほどの状態です。)チャーシューは通常2塊(切れという表現は正しくない)なのですが、端の方だったため3塊も乗せられています。
おいしゅうございました。超満腹でございます。

ワンクリックをお願いします。 仙台人気ブログランキング

|

« うさぎのモチつき_5 | トップページ | 事業仕分け、免許更新時の教材配布「縮減」 »

グルメ_宮城野区」カテゴリの記事

コメント

404さん こんばんは
またまた 美味しい情報ですね
なんですか そのラーメン
ボリューム満点ですね

投稿: わさび | 2010年5月26日 (水) 02時37分

わさびさんこん〇〇わ
返事が遅くなってすみません。

二郎系ラーメンというのだそうです。
我が家からそう遠くないので結構はまっています。

投稿: 404 | 2010年6月 1日 (火) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/48432598

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン☆ビリー_7:

« うさぎのモチつき_5 | トップページ | 事業仕分け、免許更新時の教材配布「縮減」 »